2016年4月21日木曜日

色々終わった その3

って!・・・・2日・3日 サボってるな~・・・

ヒマすぎて、ヒマすぎて・・・・ん~~、ちょっと違う・・・・

サイパンマラソンまでが忙しかったんで、なんか・・・緊張してたのが プツッと・・・

切れた感じ・・・・あぁ~・・・・なんか違うな~・・・

えぇ~~~・・・・電池切れ!!うん!ピッタリ・・・かな?!まぁ~そんな感じ・・・。


そうそう!お土産貰ってたんです!

コレ!!


嫁に嬉しい調味料色々セットと~子供等に大人気のフル~~~ッチェ!!!

それも、色々な味バージョン!小次郎が かなり大興奮でした~・・・オレも・・・(笑)

ありがとうございました~!!


で!今日で終わった事2つ

実は今日サイパンのダイビング協会の総会だったんですね

ん~~っと、オレは加入してないんですが、オレのお店がお世話になっている

シーショアーさんが加入してます・・・・

へっ!?関係ないじゃん!って、思うでしょ?が!しかし、色々と諸事情がありまして・・・

オレしか参加できなかったんで、参加してきました!

前々から気になっていた、この総会も今日でお終い!

そして、明日からシーショアー社長がサイパン入り~!

これで、ちょこっと肩の荷が下りました~!!

明日からオレは自由だ~~!!って、いつもか・・・・あっ!明日ヘルプだった・・・

頑張って仕事しよ。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿