2016年4月17日日曜日

色々と終わってしまった・・・

昨日で色々な事が終わってしまった・・・・

その1

サイパンマラソン!


正直・・・ホッ!っと、した!って~のが、本音でしょうか・・・

ゼンゼン練習してなかったしね~・・・良い成績出せるわけがない・・・

タイムは去年と一緒~59分でした・・・。

で!唯一悔しかったのが、デブ対決!(笑)


走れるデブ!コウスケとの勝負!!もちろん負け・・・

まぁ~はっきり言って結果は分かっていたんですがね・・・しかし悔しいのはナゼ??

しかし、まぁ~疲れた疲れた・・・走る前は、なんとな~~く余裕ぶちかまして・・・


いたんですがね!!


で!走った後は・・・・



恒例の放心状態です(笑)

で!で!

もちろんオレの入賞なんぞ無く・・・

そして家族で入賞できないのは、オレだけであって・・・

小夏、総合2位!!賞金も~!よかったね~ナツ!!


小梅、14歳以下女子の部1位


アユミさんは~~40代女子1位


オレ~~~

総合44位 40代男性12位・・・・・クソみたいな成績です!(笑)

来年・・・・来年こそは!!!って、10日位は思い続けられるんですがね~・・・。

おっと!もう一個 勝負があったんだ!


総合女子の部3位に入賞!賞金も~~ゲット!!のYちゃん!

去年のサイパンマラソンでオレと勝負~~!!って、事になってて・・・

当然それも敗北してる訳で・・・・う~~ん・・・負け負けですな!オレ・・・

もちろん負ける気マンマン!(どんな気や!)なんで賭けも無し!

どんなに頑張っても勝てるタイムじゃ~ない・・・48分だって・・・早っ!!

まぁ~来年もボチボチ走るんで・・・一応また勝負!って事で・・・。


で!ハーフマラソンに出場のCさん


総合で6位の入賞!!でした~~!おめでとう!!!

その後・・・ハーフマラソンの後・・・・グロットに行ってツリまくったのは・・・言うまでも無く・・(笑)

まぁ~オレもだけど・・・(笑)


で!負け負けだらけのカガッチ・・・全てパーフェクトに負けれればいいのに・・・



オイラの右隣の通称ニンジャさん・・・・・唯一・・・・勝っちゃいました・・・・・

え~~~~~!!!!!中途半端~~!なんで抜いてくれなかったんですか~!

完璧に負けたかった!!(笑)


その2は明日に続く・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿