2016年4月5日火曜日

いいね!親子でOWコース!

昨日・今日とでOWコースを受講していたMさん親子!


長女のKちゃんと、末っ子のAちゃん、お母さんのFさんの3人!

Fさん・・・ちなみにオレとイッコ違いで、Aちゃんは小夏と同い年でした~

で!無事にOWコースは終了したんですが・・・

まぁ~順調に・・・


チョーキレイとまではいきませんでしたが・・・


楽しくダイビングが出来た・・・・かな・・・?!

っと、言うのも、初日にAちゃん・・・・・

マスク脱着で大泣きの本泣き・・・(笑)

あはは・・・久々に大泣きされました・・・・(笑)

イジメじゃ~ないんです・・・Aちゃんの為に!なんだよ~~~・・・多分・・・(笑)

まぁ~全員無事に終わって、良かった良かった!!!






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿