2014年11月18日火曜日

12名様のオープン終了!!

無事終了いたしました~~!一人の脱落者もいなかったよ!!

良かった良かった!!


チーム GINZA ヘアーサロン HIRO10名様~~!

10店舗もあるんですって!すごいな~~・・・

そして


Tさん・Hさんカップル チームのお二人!

おめでとうございま~~~す!


で!昨日ハプニングなんですが・・・・

ヘアーサロンチームのOさん・・・・昨日シュガーで動けず・・・・

海の中で、オレが おいで!おいで!しても、何の反応も無し・・・

逆に遠ざかっていく・・・・・座り込むと・・・・そのまま、じ~~っと、する・・・・

うんっ!君のあだ名は決まった!

地蔵・・・・・・・(笑)

で!今日も完璧な地蔵を期待してたんです・・・。

しかし・・・・慣れてしまったようで・・・・

わざと、このカッコさせたんですが・・・・


ピースする余裕が出てしまった・・・・普段なら これは、喜ぶべき出来事なのですが

なんか・・・・残念・・・・と思うのはオレだけ・・・かな・・・・


とにかく全員無事に認定です!おめでとうございました!!






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿