2014年11月28日金曜日

Thanksgiving Day・・・だったよ

昨日はねThanksgiving Day!!感謝祭でした~~!

で!ゲストさん・・・居ました!お一人様!体験ダイブにご参加です。


来年 赤いちゃんちゃんこ着なくてはいけないSさん

なんと!Sさん、今回の体験で10回目だそうです・・・体験ベテランダイバーなんです・・・

いつかは・・・なんて思っていたら10回の体験ダイブとなってしまった訳・・・

さすがに上手です!体験ダイバーが中性浮力 取れているのもなかなか無いのでは!!

今度はライセンスでお待ちしてますね~!!

ありがとうございました!

で!午後からは、新婚旅行最終日となってしまったF夫婦

島内観光に行ってきたよ!久々にタポチョ山いってきました~~!!



道中の道・・・・いままでで最高に荒れてました・・・普通のセダンでは無理!!バイクも・・・・無理かな・・・って、位、デッコボコです!

山頂は・・・・オレら以外全員 韓国人でした・・・・それも意外だったな~・・・

オレは、てっきり中国人だらけと思っていたのに・・・

に、しても山頂からの景色はキレイでしたよ~!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿