2014年11月15日土曜日

FUNDIVE

今日はね、リピーターのMさん・Yさんの二名様が遊びに来てくれました~!



会社の社長さんがゴルフ好きで、よくサイパンには来るんですって!

しかし、ダイビングするのはこれで2回目

一本目は、オブジャン行ってきたよ~

ここも・・・・久々に来ましたね~~・・・道が悪くなってたな~・・・ラウラウ程ではないけどね・・・

中は、いたって穏やか!流れも波もありません!



で!午後からボートでディンプルとパイプへ~!!

二人ともボートは初!でも、ゼンゼン問題なく楽しんでいられました~~!!


サイパンボートの王道・・・? ディンプルでチョウチョウウオに巻かれて・・・

トビエイにも少なかったですが遭遇できました~~!!


前回から今回の空いた時間は、1年・・・・一年空けずに3ヶ月以内に遊びに来てください!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿