2014年11月24日月曜日

新婚旅行

今日はね、偶然!ホント偶然にもカップルふた組とも新婚旅行って、事が判明!

F夫妻の旦那Sさんは、去年ナルちゃんご一行様で来店して頂いていました

で!急に結婚しました~~!!って、メールが!

新婚旅行でサイパンいきま~~っす!って、

で!奥様にもダイビングって、事でサイパンに!!

もう、ひと組のK夫妻・・・結婚式&ハネムーンでハワイに去年行ったらしいのですが・・・

奥様が・・・・それとコレは、違うでしょ!!新婚旅行は別!!って、事でサイパンに!!

まぁ~ちょいと微妙ですが 新婚旅行です!ハイ・・・・

で!プールをやってから海やってきたんですが・・・・

F夫婦 奥様・・・・かなりテンパった模様・・・・海上がったら放心状態でした・・・(笑)

これでは海、ダイビングのイメージ悪くなるから、明日リベンジ予定です。


で!K夫婦の奥様・・・・ダイビング中は、何て事無かったんですが、上がってきたら・・・・

そりゃ~元気に!ナァーーーーーー!!!!って、具合にゲ○って、ました・・・(笑)

それぞれの奥様・・・・色々と大変だったみたいね・・・・。

で!今日のお昼はワイルド ビルへ でっけーハンバーガー食ってきたよ!


ん~~・・・・また・・・大きくなるぞオレ・・・・

そんで、今日は久々に夕食へアビス行ってきたよ


ポキが無くて残念・・・食いたかったな~ポキ・・・・なんでも魚が獲れないらしい・・・・

海、荒れてるわけでもないんですがね・・・おかしいな~~・・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿