2014年11月8日土曜日

親孝行息子Hさん

今日はね、昨日からの引き続き 母Yさんの講習!

実は、息子さんとサイパンに来ていました~・・・・

早期退職したらサイパンに一緒に行く、約束してたんですって!

そんで、のんびり過ごすのが目的だったらしいんですが・・・

息子さんHさんの提案でオープンのトライとなった訳!

いや~~・・・・いいですね~・・・親孝行ですね~・・・オレとは、大違い・・・

恥ずかしい話、親孝行なるもの・・・やった記憶がない・・・最低です・・・オレ・・・

まぁ~オレみたいな息子じゃ~なくて良かったね!母!!

で!そのHさん、もちろんダイビングのライセンス持ってます・・・持ってますが・・・・・


んっ!?何か違和感・・・・

タンク・・・・無い・・・でしょ?

素潜りで15.6mくらいならスイスイ来ちゃいます!

なんでも素潜りの競技をやってるんですって!

で!ダイビング出来るのに、あえて素潜り!素潜り大好きなんですって!

明日は、急遽ボートダイビングとなったわけですが・・・・

Hさんは・・・・素潜りしに行きます!

ホント好きなんだね~~~。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿