2014年11月23日日曜日

昨日・今日とダイブサイト ウィズさんにヘルプ

ダイブサイトウィズ・ウラサワさんの所にヘルプ行ってました~!

けど・けど・・・・

ウラサワさんの所だけど、なぜかネタはニシヤンの事になってしまった・・・

なにせ、ビックリしたことあったんで・・・

これ、ニシヤン


いつもお世話になったり、なられたり・・・お互いにヘルプ行ったり来たりしてます。

で!なにがビックリかと言いますと

ピアス・・・・そう、耳たぶにするヤツね・・・・

尋常じゃ~ない大きさ・・・穴の大きさが・・・・

コレ!!


・・・・・・土人・・・・・・だな・・・・・・・これは・・・・・・(笑)

むか~し、むかし19歳だったかなオレ・・・

ピアスを開けようと、え~~・・・・何て言うのかな・・・穴あけのガッチャンで挑戦!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

失敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと、言うのも怖くて出来ませんでした・・・

なんで、こんなの見ると、見てるだけで痛い・・・・

ハナピン・ヘソピン・ベロピン・・・・俺の中では、ありえない・・・・もちろん耳も・・・

きっと、オレは一生開けられないだろうな ~~~・・・・・・






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿