2014年11月19日水曜日

午前はハハと、午後ボート!

今日はね午前は、ハハとビーチダイブに2本行ってきたよ~!


ポイントは、オブジャンへ~~


いつも、いつも、気遣っていただき ありがとね!ハハ!!

ホント、オレの母親からは想像もつかないほどパワフル!まだまだダイビング出来そうだね~

また、遊びに来てください!!



で!午後からは、急遽入ったスケジュール・・・

昨日オープン終了した、Tさん・Hさんカップルのボートダイブ!

マニャガハに行くとの事で午後からとなりました・・・しかし・・・キャンセルしたんだって!

マニャガハ・・・どうして??と、聞いたところ・・・・ボートに間に合わなそう・・・と言う理由・・・

かなり気合入っている模様・・・・・なんか・・・ハードルが高くなったな~・・・ちょこっとプレッシャー

じゃ~、間違いないところに・・・・ん~~~~・・・・・・やっぱ沈船でしょ!!って、事で

行ってきたよ~沈船・・・・・


サメ居て~~ディープスター号に合えて~~チョップするエビ見て~~・・・



 
 
 
沈船・・・・間違いなかったようでした~!!
 
 
マニャガハ、キャンセルした甲斐があったようです!!喜んで頂けたようでした~!!
 
 
良かった・良かった!!
 
 
また、遊びに来てくださいね~~!待ってます。
 
 
 
 
 
 
 

サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com








0 件のコメント:

コメントを投稿