2014年11月29日土曜日

正式 中年宣言!

ははは・・・・そんな事 正式にしなくとも中年じゃん!とは、言わないように・・・

とっ!言うのも今日は、日本人会主催の運動会だったんです!

で!嫁のAYUMIは、用事があると言うのでオレが子供らを連れて行ったわけ・・・

で!オレは、走る気ゼンゼン無しだったのでビーサンで・・・

しかし・・・色々と出場しなくてはいけなくなり・・・・まぁ~たまには、いいでしょ!!って、

軽い気持ちで参加・・・

走るのはね・・・・意外とね・・・自信があるわけですよ・・・ホント・・・

常連のゲストさんに、もういい年なんだからあんまり無理しないように・・・とか・・・

今年走ったサイパンマラソンで散々だった結果も長距離だから・・・短距離ならマダマダ!!

とか、思っていたんです・・・・。

ホント・・・運動会になると、やたら張り切るヤツ居たでしょ!それ・・・オレです・・・

運動会の朝は。異常に早起き””寝てらんない!!

で!かけっこ、得意って事で 中学校は陸上部で短距離ランナー

100mの最高タイムは11秒代で走っていた訳ですよ・・・

歳は45歳・・・・ブランクありあり・・・・しかし!自身だけは満々・・・(笑)

そして、出走!!


・・・・・4位???じゃ~ありません!!

ビリ・・・・です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生初めてです・・・・・かけっこでビリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなりショック・・・・・・・・本気で走りました・・・・・しかしビリ・・・・・・・・・・・

これが中年パワーってヤツか・・・・・恐ろしい・・・・・

なんで、正真正銘!!オレは中年です!







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿