2014年11月9日日曜日

午前ボート・午後KIDSのオープン

今日の午前中はね~ボートダイビング!

ポイントは、近場のアイスとディンプルに行ってきました~

昨日オープンが終わり、ダイビング出来るのに素潜り大好きHさんと、その母と、オレの

3人で行ってきたよ



相変わらずHさん素潜りです!


アイスもそうでしたが・・・ディンプルでもゼンゼン関係なしに水底まで来ます!!

すごいね~ホント・・・

で!母にも満足出来るダイビングができました!

また、遊びに来てくださいね~!!

あっ!!そうそう、サイパンのお土産でこんなのがあったんですね~・・・知らなかった!


中身は、チャモロクッキーなんですけど、なんか可愛らしいのに入れられていました~

知ってた??チャモロクッキーって、美味しいの!でも高いんだよね~・・・

これ、母とHさんからのお土産です!ありがとうございました!!


で!午後・・・前々から頼まれていたんですが・・・なかなか時間が合わず延び延びに

なっていた、KIDS達のオープン講習!

やっと、実現しました~


夏・梅のお友達兄妹!テニス・水泳などの習い事が一緒だし

ママ友のご縁もあって、当店で講習して頂けました~~!

夏・梅は、前からやってたんで問題なし・・・二人も運動神経バツグンなんで、こちらも問題なし!

唯一の問題は・・・・・


ちょっとでも、放置すると・・・・散る・・・・そりゃ~も~散りまくります・・・(笑)

今日は、遅めにスタートしたんで1本だけ

今週火曜日は、学校お休みなんできょうの続きは明後日やる予定!

あんまり、散られないよう頑張りたいと思います・・・・(笑)






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿