2014年11月14日金曜日

朝の出発

最近 マ~ヒ~なんでオレが学校に送る事が多い・・・困ったものだ・・・。

で!オレは朝 すっげ~寝起きイイんで問題ないんですが・・・

こども等は・・・・すっげ~寝起き悪い・・・オレの血は受け継がれてないのか・・・

なんで、毎朝 起こすのが一苦労 挙げ句の果てに夏と梅は絶対に朝シャワーを浴びる

・・・・・・・ね~ね~・・・・・いいけど・・・浴びてもいいけど・・・・その分は早く起きようぜ!

それと小次郎・・・・出発しようと玄関ドアで待ってる中

(ウ○コ~~!!)元気いっぱいで出発の邪魔を・・・・

そんなこんなで一苦労した後に、やっとエレベーターへ・・・はぁ~疲れた・・・・。




一人増えてますが・・・・アクアデルレイ テルちゃんの愛娘のリコです!

隠し子じゃ~ないよ・・・・

じゃ~!!いってらっしゃ~~い!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿