2014年9月29日月曜日

壺・ゲロップ

今日からスタートの 友人Hさんの嫁さんRさん、と そのお父さんTさん

前回も友人Hさんは来てなかったんだよね~・・・

今回も来てませんHさん・・・・たまには如何です~??サイパン・・・

で!お父さんTさんは当店でオープン認定者!

前回の講習時・・・あまりにもテンパっていて・・・(笑) アジ玉がよくわからなかったらしく・・・

そのリベンジをしにサイパン再来島と、なった訳です。

ところが!!アジ玉がお父さんの中では アジ壺と覚えてしまったらしく・・・・

事あるごとに アジ壺・アジ壺・・・・となってたらしい・・・

なんかいいね!アジ壺!!イメージあります!!

その念願のアジ壺に再開したお父さん・・・・

エントリーしロープが終わり。泳ぎだしの時は、なかなか自由に動けないようだったので

手を引いてスタート・・・・しばらく行くとアジ壺の影が!!!

とたんに泳ぎ始め俺の手を振り解き前進!さらに前進!そして前進!!

お前は、用済みなんだよ!ってな感じで 置いてきぼりになってしまった・・・(笑)


一目散にアジ壺へ・・・・・・良かったね~お父さん!!


Rさんも 楽しそうに眺めてました・・・アジを?お父さんを??


で!明日は、午前ボートで午後からビーチ

一応ポイントは、ナフタンかテニアンにしてますが・・・どうもウネリがまだ大きいんで、どうかな~・・

午後のビーチはグロット予定!最近グロットは、調子いいんで、まぁ~心配なさそう・・・

ここでも、お父さん グロットをゲロップ!と、名付けてしまったようです・・・・

アジ壺は、いいけど・・・・ゲロップ・・・・は・・・・却下!!




たまには如何です~??サイパン・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿