2014年9月3日水曜日

今日と、先日

今日はねシーショアーさんにヘルプ!

団体さん30名様のファンダイブに行ってました

いや~~・・・久々の大人数・・・しかも昨日までベタベタだった海も荒れてきた

そしてテニアン!!!はい・・・・・酔いました・・・見事に・・・。


で!先日 アッキーの所のゲスト様がこちらに・・・・

どうしても断れないヘルプだったんですって・・・アッキーが・・・

で!アクアブルーで潜ることになったS藤さん


実は、S藤さんイントラなんです!

非常勤でお友達のダイブショップをお手伝いしてたんですって!

さすがになんの心配もなく潜ってきました~~

グロット2本!!!



で!久々に探してみたキムラ君



もっとキレイに撮りたいな~~・・・TG3欲しい・・・・





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿