2014年9月16日火曜日

撃ち合い

今日から、まっちゃん・ウッチーさん・カマちゃんさんが来てくれました~~!

スケジュールは・・・・・撃ち合い!

なんの打ち合いかといいますと


バブルリング製造ガンでの撃ち合い

3人が一個ずつ持ってるんです!

で!オレだけ仲間ハズレは淋しいので・・・・・・・・・・・・・・・・・

オレも借りてきちゃった~

なんで4人で壮絶な打ち合いをした結果・・・・・

エアー切れ・・・・・です・・・(笑)

結構減りが早いんですよね~アレ・・・でもでも、なかなか楽しかったですよ

一人で持ってるより皆で打ち合いするとかなり楽しい!お勧めです!!!


で!午前は撃ち合いして午後からは~・・・・・レスキューコース!!

ポイントはシュガードックで

シュガーだったら午前に使ったタンクつかっちゃお~~って、思ってましたが・・・

嫌な予感・・・・したんで、満タンタンク

で!悪い予感的中!!

シュガーで残圧0・・・・です・・・・(笑)

やっぱりバンバン打ちまくりすぎで 皆 ほぼ0に近い状態でした(笑)


あとは~~・・・・カガッチらしいボケ・・・炸裂させちゃいました・・・。

昨日の晩に最終日だったエミカどんとマッちゃん達3人と晩御飯中

今日のスケジュールの打ち合わせ・・・・

今回はレスキューやるぞ~~って事になってまして・・・・

(オレ) まっちゃんに、アドバンス持ってたよね? (マッチャン) うん!もってるよ~

カマちゃん持ってる~?? 持ってるよ!

(オレ) ウッチーさん持ってる? ウッチーさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年 加賀さんの所でアクアブルー初のアドバンス取りました~・・・・って!!!

ノォ~~~~~~っ!!!

言われてみれば、その状況 すぐに思い出しました・・・・

ほ~~んと、オレらしい・・・・自分で笑っちゃう・・・・・

失礼・・・・・ウッチーさん・・・・明日もレスキューがんばろ~ね~・・・・。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿