2014年9月28日日曜日

色々あって、サボりまくった・・・ね~・・・

え~~~っと、

あ~~・・・・・ちなみに今日はシーショアーさんのヘルプに行ってきました・・・

午前ビーチ・午後1ボート・・・・すごく疲れた~~・・・・

っと、言うのも今日の朝は、午前2時起き!!

母親・妹を空港に送ってきたんです・・・仙台はグアム経由・・・それも早朝しか無い!

いやいや・・・眠いね~~・・・しかし久しぶりに会えたので良かった良かった・・・かな?!


加賀家の血筋集結した写真撮れたよ


・・・・・んっ!・・・どうして道着??って、感じでしょ

実は、昨日の晩 ガラパンのメインストリートで催し物があってね

剣道の練習を一般の人に見てもらうってヤツをやってました!

なんで、皆 道着を着てるったわけ

その写真です


壇上の白い道着で赤い胴を着けてるのが小夏

下の左から2番目の メ~~ン!!って、やってるのが小梅

小次郎は・・・・一番右の半分になってるヤツ・・・(笑)

この日 剣道の試合もしてたんだって・・・・見たかったな~・・・・。



そうそう!話は飛びますが・・・

空港に送った際に カッケ~の!見っけたよ~


あれ?!よく見えな~な・・・・

コレ アメリカ軍の戦闘機 たぶんF16・・・・かな・・・・

あんまりジロジロ見て、写真パシャパシャ撮ってると不審者と思われるのもイヤだったんで

車の中から、こそっと撮ったんで・・・・よくわからん写真だね・・・・

4機もあった!かっこよかったよ~・・・

思ってたよりもデカかったんでビックリでした・・・・

あぁ~~~~・・・・・・いつか乗ってみて~な~・・・・

無理だろうけど・・・・。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿