2014年9月18日木曜日

昨日はね

昨日はね~サボりました・・・ブログ・・・

理由は、珍しく酒をのんで頭痛・・・・オレにしては、かなり飲んだ・・・

なんで、昨日は頭痛の為 お休みを頂きました・・・


で!昨日は~ボートでナフタン・パイプ・グロットって、感じで潜りましたよ

で!2本目のパイプで事件発生

トビエイも8匹位居て、透明度も良かったんです・・・しかし、ちょい流れ・・・

大丈夫でしょ!って、事でエントリーしたんです。


ねっ!イイ~~感じ!!


あっ!これも良い感じ~!最高~~!でした~~~って、終わりたかったんですが・・・


パイプを希望していたのは、ウッチーさん・・・

かなり真剣に観察しております・・・。

観察しつつ、バンバンも たまに発射!

パイプ潜ったことある人なら知ってると思いますが・・・なに気に深いんですココ!

で!流れちょこっとでもあると大変なんです泳ぐの・・・

そして、バンバン打っていると・・・・・・・・・

無くなるんですね~~~エアーちゃんが・・・・

ウッチーさんよりも早くにカマちゃんが・・・・

ゲージを見て・・・・・

30の、サイン・・・・・

オレ・・・・・・・え~~~~~~~っ!嘘でしょ?????

で!なんか変な予感がしてウッチーさんの残圧を聞くと

40

ぶはっ!鼻血出そうですオレ・・・・

急いで帰りますが、流れも強くなってきていて一人ひっぱるのが精一杯・・・

30のカマちゃんを引っ張りつつ、ウッチーさんには、もっと上がって泳いでもらい

ボートへ

なんとかたどり着きました!で!カマちゃんをエキジットさせて

さて、ウッチーさんは~??

かる~~~く・・・・・溺れなさってる・・・(笑)

すぐに救助!そこから、また引っ張りながら泳ぎます・・・・

なかなか良い運動でした・・・なんでメシが入る入る・・・・さらに太りそうです。

で!今日は、なかなか楽しい日でしたよ~・・・

つづく・・・・





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿