2014年9月19日金曜日

昨日はね2

昨日はね、マッチャンたちのリクエストでトローリング行ってきたんだ~!

ダイビングに行く途中にキャプテン達が勝手にやって何回か釣れた事もあったけど・・・

トローリングだけを目的にボートで出発したのは初めての体験!

最初は、皆 意気揚々と出発!

カジキがどうの、とか カツオを腹いっぱい食いたい・・・とか・・・・


写真は、ニッコニコのカマちゃん

この時は、み~~んなニッコニコ~!!

そして、一時間経ち・・・・二時間経ち・・・・ヒットなし・・・・・


だんだん無口になっていく・・・・

そして、最悪の時間いっぱいで引き返すことに・・・・この日は、タツミリーフまで行ったのに

0!ボーズです、ボーズ・・・・。

このボートでのトローリング 0匹は、今まで無かったらしく・・・

不名誉な記録を残す事に・・・・・

あ~~~~ぁ・・・・

って、思ってたら


ギィ~~~~~~ッ!!!!

一同騒然!!!き・キッターーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今までが嘘のように活気づく船上!


ウッチーさん!ニッコニコです!でも気をつけて~~~バレないようにね・・・

で!疲れた・・・ってんで、交代


カマちゃんもいい顔してます!

で!カマちゃんも疲れたってんで交代


さっきまで、帰りて~帰りて~を連発してた まっちゃんも・・・楽しそう!!

で!キタキタ~来ましたよ~~~


やった~~!!捕れた!捕れた!無事に船上に乗っけられました~~!!


結構デカイ!!大物のカマスサワラが釣れました~~~!!!!!

当然 港に着いたら記念の写真も


やった!ヤッタ~~!あ~~~良かった0じゃなくて・・・・

で!もちろん



美味しく頂きましたとさ!







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com








0 件のコメント:

コメントを投稿