2014年9月26日金曜日

台風の影響でラウラウは入れず・・・

今日からオープン講習なのに天候・海峡共に悪し・・・

ダイビングショップずてにラウラウ入れてない・・・情報も朝から・・・

え~~・・・どうしよか~・・・・シュガーも入れないし・・・グロット?!

いや~~~・・・グロットはシンドイでしょ・・・

なんでMRC(船着場)の脇で講習!!

初めて入ったけど・・・透明度・・・悪すぎ!何気にしんどい講習となりました。

で!今日のゲストさん3名様


Yちゃん・Aちゃんの二人組!

Sちゃん、お一人様!

皆 初めて!初めてなのに透明度悪くてゴメンよ~・・・明日こそは!!!

で!Sちゃんって~のは、さっちゃんって言うのですが・・・・

実の妹なんです・・・妹が着てるって事は~!!

ハイ・・・・母親も来てます・・・


あまりにも、不甲斐ないバカ息子が心配でサイパン来ました・・・(笑)

ハイ・・・・・・頑張ります!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿