2014年9月14日日曜日

久々アクアブルーのゲスト!

今日はね、ヘルペス脱出!!

EMIKAどんが遊びに来てくれました~!!!


ラウラウ行って、午後からグロットへ!

楽しくマンツーで潜ってきましたよ~~


海の状態も悪くなかったし、天気は~~・・・・自称 雨女のエミカどんがいるんで

ちょっと、悪かったですが・・・


で!!一番上の写真で・・・・んっ??なんか、激しくない?カガッチの頭!?!?

って、思った人!スルドイ!!

朝、ヒゲを剃っていたら・・・・・

剃る?剃るか~~・・・・えっ!ありえないでしょ?!・・・・んっ!待てよ・・・・・

もともと面倒くさがりやのオレ・・・週に一度のバリカンがめんどくなってきてた・・・

で!剃っちゃった~~~!!


テカリ具合・・・青さ・・・ハンパないです・・・・

ヤった後に、ちょっとだけ後悔のカガッチであった!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿