2014年9月23日火曜日

早め早めで・・・

こちらの時間で只今PM2時13分!まだまだ、真昼間!!

早めにブログやっておかないと・・・わすれちゃったり~・・・眠くなってそのまま寝ちゃったり・・・

なんで!今やろ今!!!

で!今日のスケジュールはね 1ダイブ体験でした~

生まれて初めてですっ!って、言うお二人・・・・

じゃ~シュガーでしょ!シュガードック!って、ことで行ってきたよ

で!初ダイブも無事に終え

帰りの車の中で・・・・・もう一本!行く~??って事になりラウラウへ~

でもね・・・1つ問題が・・・・

今日のゲスト、ご夫婦なんですが・・・・

お二人共 違うタイプのネガティブ思考・・・(笑)

奥様Sさんは、潜っている最中 5分に一回は・・・ここに人間が居ては・・・いけない・・・

って、思っちゃうらしい・・・

旦那様Hさんは、本来ダイビングなんてしてはいけない!!って、思ってたらしい・・・

でも~問題なくダイビングできました~~!!

多少 奥様がテンパリ気味でしたが・・・(笑)


顔出しNGって、事で後ろ姿だけ・・・・

また機会がありましたら遊びに来てくださいね~~!!!!!






 サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿