2014年9月5日金曜日

昨日・今日ね

昨日からご参加のMみさん・Kみさんのお二人



なんで別々かと、言いますと~

ファンダイブとオープンのバラバラコース・・・お二人は友人同士です・・・

で!Mみさんは、オープン取った以来のダイビングで最初のエントリー時に

ちょこっとだけアセアセ・・・でもすぐに楽しめたみたいです。

で!午後からKみさんのオープン・・・・・

来ました来ました~~!!問題児!!!

特にスキルがどうの・・・って、わけじゃ~ないんです・・・・

非常に・・・・ブーたれます・・・(笑)

言葉の最後に、必ずと言っていいほど、不平不満を・・・・

なかなか、楽しい講習をさせて頂きました・・・Kみさん・・・オレ・・・楽しかったよホント・・・

で!今日無事に認定!不平不満も殆んど無い!すばらしい!!グッジョブです!

Mみさんも一緒に潜れたし、めでたし、めでたしでした~。

で!今日の午後からスタートのご夫婦 Kご夫婦

写真NGなんでフィンにて顔隠し


奥様がバレると困るって、事で・・・ダンナは・・・意味は無いようなんですが・・・

釣られて顔隠し・・・マスク越しならオッケーが出たんで・・・


載せてみました~!

明日もよろしくお願いしますね!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿