2014年6月19日木曜日

またまた、S海さんと・・・・

今日、最終日のS海さん!最終日はアクアブルーで締めくくりです。

本当ならもう少し多めにご一緒するはずだったんですが・・・

今回でオレと潜る200本のはずだった・・・・けど、ならず・・・次回に持ち越しとなりました!


スケジュールは北方面 ウイング・スポット行ってきました~

ウイングに前回、放流したゴシキエビを見に行ったんですが・・・・

もちろん、小さすぎて見つけられませんでした・・・・食われていないと良いのだけれど・・・

居る時と居ない時があるギンユゴイ・・・居ない時は・・・どこ行ってんだ??


必ず居てくれるとありがたいんですがね・・・そうもいかないね・・・



で!スポット!!

光が気持ちよく入っていました~


だ~~れも写っていないのを撮りたかったんですが・・・かすかにアワが・・・

ボート3艇、来てたからね・・・しょうがない・・・。

明日は、小夏・小梅の水泳の先生の奥さんとその妹のタイ人のゲストさんと潜ります。

小夏達も連れて行こうか・・・・。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿