2014年6月5日木曜日

オレ・・・チキン加賀です。

今日はね!昔同僚だった清水さんチームとダイビング!!

ディンプル・アイス行ってきました~!


それでね!アイスでの事なんだけど・・・

エイは・・0匹だったんですが、アイスでは珍しくカメが居て、そのカメが

にげないこと、逃げないこと・・・・

距離にして10cmまでカメラを向けても逃げなかったんです!

そん時の写真


あらっ!可愛く撮れてます!良い子でした~!

で!午後からはグロット スノーケル

素潜りの練習やスノーケルを堪能したあと・・・

サイパンに来て15年間のやってみたかったこと挑戦!

コレ!!


んっ?!わからない人は・・・いないよね??

よくチャモロの男の子達が飛び降りてる!アレです。

いつか、やってやろうと、思いながら早15年・・・やっと、やるチャンスがやってきました!

ちょい前にアンディー達が挑戦してた時はカメラ担当をしてたんで出来ず・・・

って~のは言い訳で・・・実は高い所・・・怖いんです・・・

しかし!こんなチャンスはめったに無いので挑戦!!

この日のゲストは全員チャレンジしました・・・・で!一番目にオレが見本がわりに・・・

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10分間 躊躇して出来ず・・・・・・・・・・・・・

あ~でもない、こ~でもない、と屁理屈をこねくり回していましたが・・・・・

こねくり回している時に、気づいたこと一つ

あ~~そ~か!オープン取得最中に屁理屈こねくり回す人の気持ちがわかりました!

なんで、今度そんな人がいたら・・・・優しく接しられそうです・・・(笑)

10分後に飛び降りる事は出来ました・・・がっ!

チキンの称号を めでたく取得!チキン野郎に成り下がりました・・・

あ~~~~~~こわかった!もう、やりたくないな~・・・。

ちなみに、こんな感じです!  (写真はアンディー)


リクエスト・・・お応えします・・・・がっ!見本は無しですから・・・(笑)




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿