2014年6月15日日曜日

お帰り~!コナツ~~!!

昨日の晩にグアムより小夏が帰国!

昨日までの一週間テニスの試合をしていました!

成績は・・・・準優勝!!やったね!小夏~

この試合 上位3人はフィジーでの試合に参加できます!

・・・・・・ちなみに・・・・自費で・・・・・はぁ~~・・・父ちゃん頑張る!頑張るよ~!!!



この前、小梅もグアムで水泳大会

3日間位だったんですが・・・初日から小次郎が

小梅居ないと寂し~~ね・・・・って、ボヤいていましたが

今回の小夏についてのコメントが無かった・・・・(笑)

兄弟でも、あるんだね~相性みたいなものが・・・

ちなみに武蔵は小夏派らしい・・・・・。

疲れ果ててグダグダになって帰ってきた小夏です。


そうそう!小夏に初めて貰ったお土産!!


灰皿・・・・嬉しい・・・ですが・・・微妙・・・・

禁煙すると機嫌が悪くなるから、逆に辞めんな!的な事なのか

最近の灰皿がカンカンだったんで可哀想と思ったのか・・・わかりませんが・・・・。



あ~!もう一つ!小夏・小梅の性格の違いも、ハッキリわかる旅でした・・・

と、言うのも 今回の遠征 旅費は家から、お小遣いは実費にしたところ

先発の小梅は、ほとんど使わず帰ってきました

聞くと、自分のお金は、もったいないから使いたくない・・・らしい・・・

小夏・・・・・・・・・・・・キレイさっぱり使い切ってきました!(笑)

いやいや・・・オレの血を色濃く受け継いじゃったね・・・小夏・・・。






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿