2014年6月20日金曜日

コーチ ジャコビ

今日はね 小夏・小梅の水泳コーチ ジャコビさんファミリーとダイビング

と!言ってもジャコビは、潜らず・・・奥さんとその妹さんで行ってきました~


まだ3ヶ月の赤ちゃんも居るしね・・・ジャコビは、お留守番してました・・・。

ポイントはラウラウ

奥様キャシーさんは、ずいぶん前にラウラウ行ったみたいですがアジ玉は見たことない

じゃ~アジ狙いでしょ!!って、事で探したんですが・・・

居ない・・・・他のガイドさん達に聞いていたロープ付近に居るよ~って、聞いてたのに・・・

居ない・・・・カメは居た、比較的すぐに発見・・・


・・・・これじゃ~ないのよ~・・・・アジ!なのアジ~・・・

ガイド中の人に聞いたら・・・やっぱりロープ付近・・・えっ!居なかったんだけどな~・・・

で!もう一度チェックしに・・・・やっぱいない・・・・

あ~ぁ・・・・アジ見せたかったんだけどな・・・・と、諦らめムード満天

居ないの覚悟で、右の奥へ行ってみた

あっ!んっ?・・・・やった!居た!!



あ~・・・ホント良かった・・・ホッっと、したよ~・・・あんまり遠く行くなよな~、アジ~




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com







0 件のコメント:

コメントを投稿