2014年6月12日木曜日

昨日の夜は反省会

今日はね、急遽入ったシーショアーさんにヘルプ

スケジュールは体験ダイブ後グロットスノーケリング!!

で!午後からラウラウで体験ダイブ2本!!・・・・・・ちょいと疲れましたが

まぁ~今まで暇だったんで良かったかな?!・・・・


で!先日のテロ訓練の反省会を昨日の夜やってきました~

反省会って~のも、当然口実・・・まぁ~飲み会ですな・・・・・



そのような会にカガッチ縁遠いんですが、参加してみました

何気に当日のビデオ見ながら、あ~だった、こ~だった・・・

オレも仲間を撃つというウォンゴールのハプニングも収録されており・・・

笑えたな~・・・

そろそろマイ銃が欲しくなってきたカガッチであった!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿