2014年6月22日日曜日

数年前・・・

今日はねシーショアーさんにヘルプ!北方面行ってきました

気になるものも・・・・特別なく・・・・

午前中の二本で終了!!


で!ブログネタ無いな~・・・と、写真を物色してたら・・・・

思い出したこと一つ

数年前の話しなんですが

ゲストと晩御飯を食べに、いった時のお話

まずは、飲み物の注文

皆さん、ビール~!ナントカカントカ・カクテル~!と、一人づつ注文

で!オレの番

え~~っと、ペプシ~ある?

店員  無いです・・・・コーラならあります。

じゃ~コーラでいいや、とオレ・・・・

そしたら、そこの店員さん・・・・

あ~~・・・ゴメンナサイ・・・ダイエットコーラありません・・・・。

へぇっ!ナニ?ダイエットって、言ってませんが?ナニなに何??

オレの顔や腹見て言ってる??

っと、ここでみんな大爆笑と、なった事を思い出しました・・・。

それ以来、ダイエットコークなんて飲むものか!!どうせ変わんね~だろ!!

なんて、言ってたオレ・・・・

この写真・・・・2日前の写真です。


ダイエット コーク 最高!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿