2014年6月6日金曜日

大股開き

今日はね午前ボート、午後オープンのスケジュール!

まっちゃんが、お友達を連れてきてくれました~!

午前のボートは、まっちゃんとマンツーマン

昨日の時点では北方面と聞いていたんですが・・・急遽変更になり・・

ディンプル・アイスと、なってしまった・・・・ごめんよ~まっちゃん・・・・

しかし今日も良いことあった!!

デインプルでタイマイ発見・・・ここまでは普通なんですが

逃げない・・・・昨日のアオウミガメもそうでしたが、今日のタイマイ君も逃げない・・・

オレらは、ガン無視で朝御飯中・・・・で!その食ってる姿勢が

お尻を上にしてモグモグ・ムシャムシャ・・・面白いんで後方より接近

約10cm位まで接近し激写!!


かなりセクシーな感じで撮れました・・・・

タイマイ君は、かなり迷惑そうにしていましたが・・・

昨日に引き続き 逃げないカメに今日は3本中3回見れたんだよね~

カメにもホルモンのバランスで強気の時とそうじゃ~無い時があるんだろうか???

誰かがイタズラしなければ、しばらく逃げないカメが見れる・・・・かな???


で!午後のオープン&まっちゃんでラウラウへ


・・・・・・・ガラ悪そう~・・・いえいえ・・・・そんなこと・・・・ちょっとだけ・・・(笑)

気が良くて楽しい仲間でした!!

明日は、このメンバーでボートへ!ナフタン方面向かいます

無事オープン終わるかな・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿