2014年6月21日土曜日

アッキーんとこヘルプ

今日はねアッキーのところにヘルプ行ってきたよ

ビーチで3本やってきました~!

午前はラウラウ2本 午後グロットのスケジュール

ラウラウの1本目・・・普段 探さなくとも会えるカメ・・・

希望もあって探したが・・・会えず・・・ほかのチームは、ほとんど出会えていた・・・

どうしてもって、事でカメ探しをメインにダイブ!

まぁ~間違いなく会えるでしょ!と、軽い気持ちでダイブ・・・・居ない・・・・

30分過ぎ・・・40分過ぎ・・・50分過ぎ・・・・

あ~~・・・これでオレは、ダメイントラのレッテルを貼られるな~・・・

・・・・・・っと、思ったら・・・居たっ!居てくれた!!ありがとうカメ!!

結局75分間という長い時間ダイビングをしていたとさ。

そのダイビングに付き合ってくれた、Yちゃん・Kちゃんです。



そうそう・・・最近オレのダイコン電池切れ・・・・

前に電池交換で痛い目にあっていたんで交換は日本でしていましたが・・・

替えのダイコン無いし、時間掛かるし、高いし・・・・なんで、思い切ってサイパンで交換!

今日、試し潜り



無事、生還してきました!!あ~~~良かったよ~・・・ホッっと、しました!

しばらく又 頑張ってねダイコンさん!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




2 件のコメント:

  1. 加賀さん、モヒカン サイドが伸びてきたね❗️
    今日も天気が良いサイパン、グロットからです。

    返信削除
  2. あらっ?来てるんですね??

    返信削除