2014年6月14日土曜日

ムーミンと一緒に肉!

昨日の晩にムーミンとCOCOレストランへ肉食いに・・・

っていうかさ~・・・ムーミン・・・痩せてない??

聞いたら驚きの18キロ減量成功したそうです!すげ~~・・・・

話を聞いていたら、すっかり健康オタクになっていた、ムーミン・・・

あの大食漢はどこへ行ってしまったのだ?!?


痩せたムーミンと

でも、しかし・・・・肉食っていいんか?って言う疑問が・・・

いいらしい・・・穀物をなるべく避けて、甘い物をとらないだけでもかなりの効果らしい・・・

ムーミン曰く、腹いっぱい食えるから出来た!って~のも聞いて

ちょこっと・・・・やっちゃお~かな~~・・・的な気持ちになってきました!!

オレも最近 走ってないし・・・あぁ~・・・走んね~とな~・・・・

ダイエットもホントやんね~とヤバイくらいになってきたし・・・

まぁ~しかしきょうは、食っちゃお~~~~っと!!!


ド~~ンっと、食ってきました!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿