2014年6月27日金曜日

ダイビング無しよ・・・

今日・・・久々にダイビングなかった・・・無かった日が多いからね・・珍しいもんだ・・・・

少々お疲れ気味?のオレ・・・・ん~~~・・・・・疲れてはないか・・・

んで!気になっていた洗車開始!中も外もキレイになりました~


ワックスも~・・・・なんて思っていましたが・・・時間切れ~

テニススクールに通っている小夏・小梅のピックアップとなってしまった!

で!帰ってくるなり、小梅にお願いをした・・・・散髪!!

短いと伸びるの早いね~・・・いつもだったら半年は、切らなくて済むのにな~・・・


横に居るのはウザシ君・・・やっぱり、ウザかった・・・(笑)

バリカンなんで小梅でも大丈夫!ラインだけきっちり狩ってくださいよ~小梅さん!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿