2013年5月17日金曜日

海 よ~~しっ!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html


昨日珍しく12時過ぎまで起きていて、そこで力尽きました・・・。

なのでコレ昨日分のブログです。

昨日は、海ちょっと荒れてましたが問題無し!!

朝のゴールドビーチ前の風景


こっち側はベッタベタ!

そして朝一でオブジャンへ


問題無し!!まぁ~ちょこっとだけ濁ってましたがOW講習中の二人は

キレイだったを連発してましたよ~

OWコースを無事終了後 午後行ったのは、なんとグロット!!

2人は上手だったんで、それだったら行っちゃいましょ!って事でグロット潜ってきました。


んっ!キレイ  流れも無くいい状態で光も・・・・


いい具合に入っていましたよ~

いい季節です!皆さんもサイパン行きましょ!!

サイパン来たら アクアブルー サイパンで潜りましょ!!

ヒマなんでお願いしま~~す。



1 件のコメント:

  1. 暇って!でも..先週カンクンに行ったのですが、正直サイパン心配です。ってか頑張らないと!町全体も!
    ショップではダイビング中の写真を後で送ってくれるってサービスやってましたよ!もちろん枚数制限なく!イントラさんが知らないとこでたくさん撮ってくれてた!カメラ持参しなかったから嬉しかったぁ♪あとね、ネット申し込みでTシャツもらった。さぁ!何かにやりましょ!!

    返信削除