2013年5月27日月曜日

海・うまっ!マジうまっ!!

格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

は~~い!今日は、う~~~み~~~~行ってきましたが

それどころではない物を発見!!・・・・のっ!前にやっぱ海から

今日の海況は・・・・・透明度悪いっす!せっかく来てくれたHさん・・・

こんなもんじゃ~ないんです!!サイパンの実力・・・・

あ~~明日こそ!お願いズバッ!!っとキレイになってくれサイパン!!

で!今日のボートダイブの様子


通称PQ・・・足は遅いですが、今日の人数くらいだと快適!!


で!エントリ~~ これHさんです。


はい!これもHさん!ここは~??・・・・・・そう!ディンプルです。

で!写真は無いんですが午後グロット行ってきました。

3本目のグロットがHさんのお気に入り~と、なったようです。


で!これが激ウマっ!!のブツ!!


ん~~~写真だけでは分かりにくいですね~・・・これは若雀(わかすずめ)さんの

最中~~!!実は、Hさん和菓子職人なんですって!

なのでお土産に持ってきてくれました~~!!!!

で!このモナカ・・・・やべー マジ やべーんです・・・激ウマ!!!

オレ知らなかった、モナカって こんなに美味しいんですね~

普通モナカのイメージって、噛んだ瞬間ベシャ~?ぐにゃ~??言い表せませんが

とにかく柔らかいイメージ・・・・これは違うんです!!バリッ!?サクッ!?

歯ごたえがまるで違う!モナカじゃ~無いみたい!ちょっとカルチャーショック!

聞いてみたら本来モナカって、こういう物だったらしいです。

で!なんで、モナカがバリッって、するかと言うと・・・

食べる直前にアンコを入れるのがミソ!!だから最初は入ってないんです。

こんな感じ


形も食べやすいし、とにかくバリッ!サクッ!!が最高です。

生涯最高の1日に四つのモナカ食っちゃいました・・・ご馳走様でした!!

食べたいって人は、内緒で教えます・・・・メールで・・・・

ただ、基本的には送るのは無しと言っていたので・・・でも、アクアブルーのブログ見た!

って、言ってもらえば なんとかなる・・・・かな?・・・・たぶん・・・・わかんない・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿