2013年5月19日日曜日

気になっていた食い物ネタ!

今日も海無かった・・・でも~!!明日はM夫妻がダイビング~~!!

ヤッタ!ありがとうM夫妻。



今日のネタは気になっていた食べ物なんですが

まずはコレ!

サイパンに来たことがある人なら知ってるヤツ  コレ!!


これこれ、焼きあがると旨そうなんですが・・・この状態だと・・・

羽が回るたびに・・・ダラン・・・ブラン・・・と動きます・・・食べる気失せる・・・

が!しかし!!旨いですコレ!!是非トライしてください。


それとコレ


コーンのお菓子なんですが・・・・子供達が(特にナツとウメが)

学校に行く時 欲しがる・・・そんなにうまいんか?!と、今日トライ!!

ウマイ!!非常にシンプルなのですが、結構いけます!!

値段も安い!たしか~60セント??だったかな・・・

これも是非トライしてください。

1 件のコメント:

  1. サイパンに行ったことあるけど、その肉の塊しらないなぁ。お菓子も欲しいけど、やっぱ肉ですな♪

    返信削除