2013年5月23日木曜日

今日も平和だコーヒーが旨い!

格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

はい!お題どうり 海 ありませんでした。

昨日のブログに事件がと、書きましたね・・・その内容です。

一昨日のボートダイブでの出来事

ボート予約についてボート会社のオーナーに質問をしようと

事務所に行こうとした時・・・・番犬の犬がオレ目がけて、吠えながら

走ってきました・・・で!オレの取った行動は・・・気にもせずに通り過ぎようと

していました・・・(だって 繋がれていたし・・・)

そしたら・・・・・かぷっ!!って、ガブッじゃ~無かった、カプッでした

やっぱり噛む瞬間遠慮したんですかね~・・・もちろん流血もなくアザになる程でも無く・・・

それを見ていた他のガイドさんが なんで回避行動を取らないの??っと、聞くので

あ~~そうか~ 普通そうするよな~なんて事を その時思いました・・・

噛まれたの初めてだったんで・・・今まで考えた事も無かった出来事だったんで~

その子がコレ!!


カプッ!だけで ありがとう!!

1本目と2本目の間に仲良くなっておきました。

時間があったんで記念写真撮っておきました!

こんな感じ!!


最近温かいんでオレも軽装です。





0 件のコメント:

コメントを投稿