2013年5月29日水曜日

そして、またコードを忘れた・・・・。

格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

今日も忘れてしもた・・・コード・・・Hさん待っててね ちゃんと送るから・・・

スポットライトの写真・・・楽しみに待っててください。

海の写真を忘れたって事で昨日の小次郎ネタ。

・・・・そうそう、感動したって、言ってたでしょ

ホント久々にジ~~~ンとしました。

日本武道は、最初に挨拶を教えられます・・・道場に入った時にまずは一礼

 

なんか オスっ!って、感じの一礼ですが・・・

そして正座の練習


キャワイイ・・・・親ばか・・・・

準備体操をして


んぎゃ!!これもキャワイイ・・・・

そして、正座の一礼の練習をして。


お待ちかねの打ち込み練習!!

 
メン・メン・メンメン・メ~~~ン!!って ちゃ~んとやってました。

その間 ウザシ君は・・・・・


やっぱりウザかった・・・・押さえつけていないと すぐどっか行っちゃう・・・・

もう、うずうずしてるんでしょうね・・・・。

そんな感じの初稽古風景でした!竹刀も買ったし・・や~めた!は無しで
お願いいたしまする~~~。







0 件のコメント:

コメントを投稿