2013年5月28日火曜日

ブァンザ~~~イ!!スポット!!

格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

今日 今年諦めていたバンザイに潜ることができました!

それにスポットライトも行けましたよ~~!!

ホント今季は、ねーだろうな~~なんて本気で思っていたんですが・・・

リクエストしてくれた和菓子職人Hさん!ありがとうございました。

今季最初で最後にならないように・・・したいな~・・・。

写真!?そう~~写真ね~~~・・・持っていきましたよ~ちゃんと・・・

撮りましたよ~写真・・・・カメラも持って帰って来ましたよ~・・・

が!しかし・・・カメラとパソコンを繋ぐ線を店にわすれてきたんだな~ これが・・・

なんで、写真は明日っと、いう事で。


写真が全く無いと寂しいので感動したネタ!!

小次郎が・・・あの小次郎が!!!

剣道やりたい!!と言ってきた!!ビックリです・・・・

その初日の一コマ


正座をして お願いいたします。の礼

コレ結構感動しました!!ホントに感動したんで内容は、また今度・・・。



1 件のコメント:

  1. サイパンで剣道ができるなんて知らなかった..ヨガスタジオはないでしょーさすがに。

    返信削除