2013年5月12日日曜日

激写!!

なんと!今日も子供とプール・・・こんなに優雅でいいんだろうか・・・
・・・・・・・・よくない!!!・・・・・・・と、言っても始まらないので・・・

今日は全員連れて行きました!!大変そう・・・って、思った方・・・
間違いです!と、言うのも チーママ2人いますんで
ある程度ほっておいても大丈夫なんです。

こんな感じで楽しそう


最初は仲いいんです・・・最初は・・・

でも、まぁ~この2人は問題なし


ず~~~っと面倒見てくれる・・・仲も良し!!

しかし・・・この2人は・・・・


いつも、なにかしら取り合いをしている・・・仲いいんだか悪いんだか・・・
でも、いつも一緒なんだよな~・・・よ~~わからん。

そしてこれが今日一番の写真

イイ顔してます!!サイコーです!!ねっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿