2013年5月20日月曜日

今日、海行ったけど~

予定どうりM夫妻遊びに来てくれました!

1本目はオブジャンに2本目はラウラウへ行ってきましたよ~

で!写真ですが・・・・どちらのダイビングでも車の中にお留守番してました。

明日こそ!!M夫妻の了解も得たので ご本人登場させちゃう予定で!


そうそう、お土産いただきました!

コレ


これプラス 前から欲しかった消せるボールペンとマーカーがここから消えているのは

ナツとウメには、内緒なお話・・・・。


今晩のご飯はアビス行ってきました!!相変わらずポキうまいっす!!



日本に帰ってからコレ作る人多いんです!!でも~この味がなかなか出ないって

人も多し!!答えは意外な調味料を入れるだけで アビスのポキになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿