2013年5月5日日曜日

ネタがいっぱいに・・・

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

昨日5月4日土曜日!!毎年あるテイスト オブ マリアナ!やってました!!
さすが初日 すっごい人・人・ひと・・・・

早い時間に行って駐車場やら席の確保をしておくと、結構ストレス無く
過ごせました!!

こんな感じでスタート!!


ねっ!かなり空いてる 30分後には満席状態でした。

そこで気になった物?食べ物
コレ!!


ガラスケースに入ってるんで反射して見えにくいですが・・・わかる??

コレです。


キャ~~~~~~っ!!て聞こえてきそうですが・・・実は、旨いんですコレ!
オレもサイパン来た初年度 友達になったチャモロ人の招待でホームパーティーに
行ったんですね・・・・そしたらコレ・・・ありました!!
ちなみにオレは、キャ~~~って、言いました・・・
もちろん、キャ~~~の感じなんで、とても食べる事が出来ず・・・
その友人が食べろ食べろって、言ってくれるのですが・・・む!無理でした。

長い事住んでいると、この場面に良く出くわします。
そして、やっぱり慣れと言うのは凄いもんで、あれだけ嫌だったコレを
食べてみよう!っと、言う気になってくる

そして、ある日トライしてみました!!感想は・・・・・・う!まいう~~!
それも、一番嫌だった皮の所がチョ~~!マイウ~~なんです。

今じゃ~パーティーって聞くとアレ有る?アレっと、聞くほど好きになってます。

皆さんも是非トライしてください、旨いですから!!!。

せっかく撮ったのでもう一枚
おじさんがニコニコしながらクルクル回している様子です。




0 件のコメント:

コメントを投稿