2013年5月22日水曜日

楽しかった!

格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html



・・・・昨日ブログの更新忘れちゃった・・・・

って、言うのも昨日までダイビングだったM夫妻が我が家に訪問してくれて

一緒に晩御飯を食べたんですが・・・

いつもだったら娘のナツ・ウメが警戒?恥ずかしい?まぁ~とにかくシャイで

初めて会う人には、なかなか心をオープンにしないんですが・・・

会って数分で心を開いたんです!!めずらしい・・・

なんで楽しい夕飯を過ごす事が出来ました!

こんな感じ


で!あれっ!って、思った方・・・スルドイ!!

M夫妻のMAYUMIさんは、実は美容師さんなんでオレ以外全員髪を切って

もらいました!!・・・・すみません・・・サイパンまで来てお仕事させちゃって・・・

全員かわいくなりましたよ~~こんな感じ


キャワイイ~~~・・・・親ばか・・・・・・

また、遊びに来てくださいね!!


あっ!海の写真もいくつか・・・。

 
太陽をバックに~んっキレイ


クマノミとツーショットで~


仲良く~~


フグを捕まえる・・・・・ようわからん・・・・・がっ!とにかく楽しかったんです。


実は、この日事件が一つあったんですが・・・それは又明日ってことで・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿