2013年5月10日金曜日

学校

今日は、サイパンの学校のご紹介

日本と違ってサイパンでは、ほとんどの親御さんが車で送り迎えしてる。

当然我が家でも送り迎えしてますよ~

で!ナツとウメの今通っている学校はサイパンでは比較的大きい所なんで

朝の通学ラッシュになると一時的に一方通行にされてしまう・・・

まぁ~その前に行っちゃえば問題ないんですが・・・。

これがナツ・ウメのがっこうです。


なんか日本の学校とは雰囲気違いますね・・・

で!これが小次郎の保育園


もちろん、ここに来たら100%英語です。

小次郎の英語の発音がオレよりイングリッシュしてきたのが、ちょっと悔しい・・・。

もちろんナツ・ウメの英語の語学力がオレより遥かに上になっているのは

言うまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿