2013年5月18日土曜日

いろいろ

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html


今日のネタは、ごちゃまぜ色々です。

まずは~オレ大好きジャンクフード!!モンスターバーガー


やっぱうめ~!!もうダメ食えね~~ってくらい食ってみたい・・・

気分的には3個いけそうな・・・。


あとは、昨日なんですがオープンウォーターダイバーが誕生しました!!


また遊びに来てくれるかな~??って、言うか来て!!!



それと、今日は子供達が学校お休みなんで お友達と一緒にプール遊びに来ました。


なんか、ちょっとホテルって感じ~!!

いつもは、閑散としているので なんか賑わってる感じでホテルオーナーも写真

撮っていました・・・あっちもブログ載せてんのかな・・・・。

今日は、海無かった・・・・しょぼ~~~ん・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿