2017年5月4日木曜日

さすがGWと言ったところでしょうか~

さすがに、お暇な我がショップもGWの影響があったと思われ・・・る・・・か?

と、言っても、この前OW取得してくれたAちゃん・Sちゃんが今日もダイビング~~!!

って、事で忙しかったような気が・・・。


今日!午前中にOW講習してました~

ご来店下さったのは、I親子のYさん・Sちゃん、とYちゃん・Nちゃんのお友達2人組


海も穏やか~ちょっとだけ肌寒かったけどコンディション良好で講習できました~!

明日も宜しくお願いしますね~!皆様!!

で!午後からの学科はアユミさん出動!!ありがとうさんね~アユミさん。

そんでもって、午後オイラのスケジュールはボートダイブ

Aちゃん・Sちゃんのリクエストで沈潜に~~あっ!午後一のダイブはパイプに行ったんだった・・・

合計でエイは10名様・・・この前の12名様を超える事は出来ませんでした~・・・


でも、まぁ~流れが無いのに10匹は良い方だったかな・・・きっと・・・

流れが無いんで、こんな感じに写真も出来たよ


で!ご希望の沈潜


ん~~・・・透明度はイマイチだったけど、こちらも流れも無く快適にダイビング~


二人ともすっかりダイバーっぽくなってます!

じゃ~忘れないうちに来月もサイパンに遊びに来るのだ!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿