2017年5月28日日曜日

あ~、やっぱオレ高所恐怖症だ・・・

昨日はね、サイパン生まれサイパン育ちのYちゃんとお友達のGちゃんが体験ダイビング


大学からアメリカ本土でお勉強して、去年?今年??から社会人としてアメリカでお仕事

してるんだって!!なんか・・・かっけ~な~・・・

なんで英語の方が得意らしく・・・英語訛りの日本語になってました~!!

で!サイパンで生まれ育ったのにダイビングは初めてなんだってさ

ちょっと心配していましたが取り越し苦労で二人とも、すんなりダイビング~


シロにも会って~


二人でホーズとって~

シュガードックとラウラウビーチの2ダイブ終了!!

普段はここで終わりなんですが・・・

この日は、ちょいと違う・・・・

前から気にはなっていた、ここに


ラウラウをもっと奥に行ったところに崖があって、最近ここで飛び込みをして遊ぶ~

って~のが、あってね。


こんな所なんですが左端に移っているのがハシゴ~、落ちた後はここから上って

元気な人は何回でも飛び込めます!


で!オイラも挑戦したんですが・・・・チョーコエー!

ホントは上る所なんですが、そこから飛び込むのがやっと・・・・(笑)

この右側には、これの2倍くらい高い所があって、そこ、覗き込んだだけで

オレ、ギブアップ・・・・チョーチキン・・・・(笑)

Yちゃんは、がっつり飛び込んでいました!!・・・が、落ち方が斜めに入ったようで

かなり痛かったとのこと・・・(笑)

さらに飛び込む気が無くなったカガッチであった・・・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿