2017年5月25日木曜日

おめでとう!MさんOWダイバー

っと、言う事で、無事に終了??なんとか終了しました~!


リピーターH川さんとOWコース取得中のMさん

前日のラウラウのエントリーがしんどい・・・って、事でボートに乗っちゃいました~

で!一本目にオレアイに~


ちょいと濁ってましたが・・・やっぱ、好きかも~ここ・・・。

んで!2本目は計画ではディンプルかパイプでも行こうかと考えていたんですが・・・

Mさん・・・耳抜きが苦手・・・オレアイでも苦労していた様子・・・

なんで無理せず360に~


で!やっぱり耳抜きが・・・・かなり苦労しましたが、なんとかダイビング~

エキジット後に耳抜きって~、みたいな事を言ってるんで・・・

え?!ラウラウで、出来てたでしょ??Mさん、ん~~~???ちょっと痛かったけど・・・

我慢出来ないことも無いな~~的な事を・・・・

えぇ~~!!痛いよ~チョー痛かったでしょ~??って、オレ・・・

Mさん、ん~~~・・・・今が、ちょっと変!!って、

え~~と、こうやって、こうして~・・・んっ!!って、オレ・・・

こうして、あ~して、んっ!!あっ!スパって直った~~!!!って、Mさん

あ~~良かった!と、思ったのもつかの間・・・

耳から、うっすら血が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・日本帰ったら・・・・必ず耳鼻科、行ってください・・・・。

かなり、我慢強いMさんであった・・・・。

次のダイビングには耳抜きしてください・・・・・(笑)




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿