2017年5月8日月曜日

コレ昨日ね

昨日でOWダイバーです!おめでとう!!!


いや~・・・いやいやいや・・・・ちょいと大変でした・・・・

おっ!!お母さんが大変だったんだな~~・・・って、思った人・・・ハズレ

娘のKちゃんが問題児~~~!

マスク脱着・・・・皆さん嫌いですが・・・Kちゃんは、だい・大・大嫌い~~(笑)

ラウラウのエキジットロープ手前でマスク脱着、ど~ぞ~~!!って、オレ・・・

お母さんのMさんは、すんなりクリアー!で!Kちゃんに、ど~ぞ~~って・・・・

マスクに手は掛けるのですが、一向に外す気配が無い・・・・

マスク脱着前に残圧、聞いてたんですが、その時点で6・70はあったんです!

それが30になるまで外してくれませんでした・・・(笑)

時間にして10分少々・・・・ながっ!!(笑)

でもでも、なんとかクリアー!!やってみるとなんでもないんですがね~・・・

外すまでが怖いよね!まぁ~頑張りました!!Kちゃん!!!

で!この日もチビが登場


シロは、どこいっちまったんだ~・・・・。


で!午後よりグロットへ~




さすが5月!!穏やか~~!水キレイ~~!!の満足ダイブでした~!

又、遊びに来てね~!待ってますよ~~。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿