2017年5月11日木曜日

いや~マ~ヒ~だね~・・・なので・・・

マ~ヒ~で、マ~ヒー~で・・・

ネタも無いので今日は、こんなネタ・・・

5月11日はオイラの誕生日だす!48歳になっちまったい!!あと2年で50か~・・・

フィフティーズですよ~フィフティーズ~!!あ~、めっちゃ信じられん・・・


あ~コレ・・・アユミさんのお友達が先月遊びに来ててサプライズで用意してくれてた物~

ありがとね!キーちゃん!!

で!今日はアユミさんバイトなんで小次郎・武蔵とメシ食ってきた~


小次郎・武蔵からもプレゼントあったよ~。

あっ!そうそう・・・ネタが家族や他のネタばかりやってると心配してくれる方の居るので

控えていたんですが・・・書かないよりは書いた方がいいかな~?いいよな~~~きっと・・・。

なんで明日はこ人ネタ全開でいきます。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿